
| BACK TO TOP |

人類の天敵!!

人類の天敵でもある

めんどくさい病

が、今・・・・私の中で大繁殖しつつある。
『めんどくさい・・』
いけね~
つうか、このウイルスは強敵だな・・・・

今日の占い
キコ湖でゴールド・ジュッピーを見つけるでしょう。

ふ~ん・・・で??

テーマ:☆★☆ネオペット☆★☆ - ジャンル:オンラインゲーム

| commnet:2 | BACK TO TOP |

2007年スタ~ト!!

明けましておめでとうございます
m(_ _)m
って事で・・・・
2007年スタートですね。
年末は大忙しで睡眠時間2~3時間という過酷な日々をすごしてました
昨年を振り返ってみると・・・
う~ん・・・普通(笑)
ま・・・でもね普通が幸せだったりするんだよね
今年も遊び中心ににがんばろう

テーマ:☆★☆ネオペット☆★☆ - ジャンル:オンラインゲーム

| commnet:0 | BACK TO TOP |

風の精のクエスト

久しぶりに妖精のクエストに遭遇。
何ヶ月ぶりだろ・・・
カルトの方の能力が上がったのが残念でした
それにしても帰宅時間が12時過ぎてたので
今日も銀行→ラボ→アドベントで終了
それにしても・・眠い

テーマ:☆★☆ネオペット☆★☆ - ジャンル:オンラインゲーム

| commnet:0 | BACK TO TOP |

まさしく

そういえば・・・
ネオペ内での12月は
『アドベント・カレンダー』
にて毎日newアイテムがもらえる特別な一月だった
気づくのが遅かった
とりあえず後6日しかないけど毎日通わないと!

続きを読む

テーマ:☆★☆ネオペット☆★☆ - ジャンル:オンラインゲーム

| commnet:2 | BACK TO TOP |

復活!!

久しぶりに復活!!
長い間さぼってたな~~・・・
(↑他人事のように)
帰ってきました(笑)
まま・・・
ぼちぼちと・・・・
今日はこれにて

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

| commnet:0 | BACK TO TOP |

今日もはりきって

Evilモード
Rohane   :LV23
Mipsy   :LV23
Talinia : LV23
今日もはりきってスタートです。
lost cavasの洞窟の前より
しかし問題が・・・
手持ちアイテム、回復薬が10程度、蘇生薬が1
レベルも不足してそう・・・
雑魚相手に死闘・・
このあたりで経験値稼ぎが必要みたいです
Alldenくんが無料の宿を提供してくれるので助かります♪
1、2戦してはAlldenくんの所へ逃げ帰る始末・・・



続きを読む

テーマ:☆★☆ネオペット☆★☆ - ジャンル:オンラインゲーム

| commnet:3 | BACK TO TOP |

NQⅡに夢中♪

最近、ネオクエストⅡに夢中♪
一度クリアしたんで一応満足したのですが・・・・
使ってないスキルあったんで、
今度はEvilモードで挑戦中!!
敵のHPが増えてるせいかやたら強く感じます。
しばらくはまりそうです。

ラボでカルトがアカラに変身!
なつかしい・・・
キルアのスタートがアカラだったんで
でも何かちょっと違うような・・・

テーマ:☆★☆ネオペット☆★☆ - ジャンル:オンラインゲーム

| commnet:4 | BACK TO TOP |
| ホーム |

プロフィール

パーラメント

Author:パーラメント
ちょこちょこ更新します♪


ある心理テストで
自分が思う自分を動物に例えると
亀!!
ということでプロフィール画像は
亀!!
他人から見た自分は『虎』らしい
このギャップは何??


暇さえあればネオペットをプレイしてます
女性プレイヤーの数が圧倒的に多いので楽しいと・・・
福岡在住ながら西武ライオンズのファンです
回りは敵だらけ(^。^)
しかしがんばって応援してます


相互リンク募集してますので
コメントにて申告して
くださいまし~~♪




ネオクエストⅡ攻略!!

ネオクエスト2
地図

バナー



お友達リンク集

ほあしーとbyみっこやん
平凡な日々の味わおうbyコト
天音のお気楽ブログby天音
自己満足日記byセイタナ
ネオピア妄想記by海燕
日々平凡旅byトロ子
ぐらっぺbyクロザキ
ねおぺにっき。。byみかづき
真・駄文の淵by閑人某

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

プチおみくじ

カテゴリー

過去ログ

最近のコメント

FC2カウンター

♪BGM

©Plug-in by PRSU

welcome

